福と幸のヘンポーズ  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

福パパは日々ネコ様のジャンプ写真を撮って楽しんでいますが
撮ってる最中にヘンなポーズをしてる瞬間が撮れたりするので
見てやってください。

IMG_22331.jpg
スゲェ楽しそう。

IMG_2608.jpg
オマエは悟空か?

IMG_2658.jpg
おっとっと(笑)

IMG_25891.jpg
こっちもおっとっと(笑笑)

IMG_22771.jpg
どんだけグネグネやねん・・

IMG_8307.jpg
正直スマンかった・・・

(もっと綺麗に撮れるといいんですけどねぇ・・・誰かピントの合う方法おしえて~)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.04.16 


Secret

