実家のにゃんこの紹介  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
福パパ家の家族はみんなネコ好き。
今日は実家で弟が飼っている猫ちゃんを紹介します。
まずは女の子の 破邪(ハジャ)ちゃん

IMG_4167.jpg

柄が面白いです
IMG_4168.jpg
阿修羅男爵のよう(古!)

そして男の子のケンセイ(剣征)クン
40861.jpg
ケンセイはハジャが咥えて拾ってきたのですが、今では7キロ越えの大にゃんこです
hazyaken.jpg

こんな大きいのにビビりです
慣れるまで全然出てこなかった
しかし弟よ。きみのネーミングセンスはスゴイネ・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




2012.10.13 


Secret

