やきにくパーチィ  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

朝もはよから福パパは
IMG_4376.jpg
ご近所様と焼肉するため屋上にて
テントを設営してたりしてたのですが・・・
この日は風が強くて外でやるのは断念。
部屋の中でやることに(残念・・・)

IMG_4329.jpg
人の気配を察知して幸はいち早く隠れたのですが・・

IMG_4327.jpg
福は察知したのにオロオロしていて結局つかまり

IMG_4350.jpg
モフられてました(笑)

IMG_4338_20130429184759.jpg
部屋の中で焼肉煙が半端なかったですが、
楽しかったです。
参加してくれた皆様ありがとうございました。
次回こそは外でやりたいと思う福パパでした。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.04.30 


Secret

