養老天命反転地  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

こどもの国でひとしきり遊んだ福パパ達は
隣にある『養老天命反転地』という所に行きました。
2_20130501172456.jpg
有名な美術家さんが作ったというこの場所
3_20130501172502.jpg

4_20130501172510.jpg
中にある建物たちもとってもアートな感じ

5_20130501172451.jpg
建物の中もとっても変わってる。
なぜ迷路?床もグニャグニャです。
6_20130501172545.jpg
ベッドが壁の真ん中に・・・
7_20130501172554.jpg
子供がやっと入れるとこに冷蔵庫・・
しかも壁に埋まってる・・
8_20130501172546.jpg
外の空間も何やらSFチックであります。
向こうに見える壁は通れるみたいなので行ってみる。
9_20130501172546.jpg
人ひとり通れる通路を姪っ子と進みます。
なんか童心に帰って探検気分に
10_20130501172545.jpg
先端まで行くと見晴らしのとても良い所にでました。
高いの苦手なので少々怖かったです。
11_20130501172637.jpg
なんやかんやでこの日はいっぱい歩きました。
大人でもなかなか楽しめるこの場所。
アートに興味のある方は行ってみて下さい。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.05.02 


Secret

