静岡グルメを食べまくってきた  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

無性に海鮮を食べたくなった福パパ達は
静岡グルメ旅をしてきました。

2_20130512141523.jpg
福ママは妄想を膨らましこんなもの作る始末(笑)
(食べたい物だけ掲載して行先はアバウト福ママらしい)

9_20130512141627.jpg
当日は雨でしたが、もちろん決行
大人5人で高速を飛ばしていきます。

3_20130512141538.jpg
最初に向かったのはNEOPASA浜松
ここでいきなり
名物「うなぎのぼりエクレア」を食します。
うーん朝から血糖値上がるぅ~

4_20130512141510.jpg
そして第一の目的地
「由比港」へ
福ママはここで捕れたて桜えびのかき揚げ丼をずっと食べたかったようで・・・

5_20130512141527.jpg
出てきた丼ぶり・・・

6_20130512141639.jpg
あっという間にペロリでした。
念願の桜えびを食した後、
さっそく次の場所へ。

7_20130512141648.jpg
今度はNEOPASA静岡にて
ココはガンダムのショップがあるので有名なのですが、
食べることが楽しみの福パパ&福ママは
肉まん食べたり・・・

8_20130512141629.jpg
静岡おでんを食べまくる!
(卵焼きのおでん以外にも美味かった・・)
ずいぶん食べたけどこの時点でまだ午前中。
静岡グルメ旅はまだつづく・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
食べ過ぎッス

2013.05.12 


Secret

