焼津さかなセンター  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
10_20130512141653.jpg
NEOPASA静岡を出た福パパ達
今度は旅のメインイベント
焼津さかなセンター』へやってきました。
11_20130512141808.jpg
ハチマキキティちゃんがお出迎え
12_20130512141748.jpg
さかなセンターの中です
写真が下手で申し訳ない。
実際のセンター内はもっとうんと広かったですよ~。
13_20130512141758.jpg
色々な海産物やら練り物やらたくさんあり目移りしちゃう。
ここで旅の土産を物色します。
14_20130512141754.jpg
センター内でお食事タイム。シースーですな
念願のイカいただきマース
いや~昼間っから飲むビールは美味いねぇ
15_20130512141742.jpg
イカの握りも美味しかったですが、
この日一押しは金目の握り
抜群にうまかった!
16_20130512141955.jpg
エビ大好き福ママはエビのうまさに悶絶しておりました。
やっぱりこういう所で食べるものはおいしいです。
17_20130512141949.jpg
旅の帰り道に浜名湖サービスエリアに寄りました。
ここで最後のひと踏ん張り←(なにが?)
浜松餃子をいただきお土産もさらに買い増しいたしました。
19_20130512141956.jpg
楽しかったぁ美味かったぁ・・
これにて静岡グルメ旅終了・・
20_20130512142008.jpg
・・と思いきや買ってきた戦利品にてまたもや宴会
宴はどこまでも続くのでした~~

21_20130512142620.jpg
宴会をしたお家のミケ子さん。めっちゃ呆れ顔でした。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
どう考えても食べ過ぎ

2013.05.13 


Secret

