気温差が激しい  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 

今日の暑さで行き倒れている猫一匹・・
先週まで暖房入れてたのに、地球はどうなってしまったのでしょうか?

IMG_5909.jpg
こりゃイカンと冷え冷えプレート出す福ママ
さすがに早いでしょと思っていたら・・・

IMG_5936.jpg
速攻御使用に。
そんなにか?そんなに暑かったのか?
うちのニャンズは暑がりです。
IMG_5908.jpg
かくゆう福パパもここの所花粉飛んでもいないのに
鼻がグズグズ。
これが今はやりの「寒暖差アレルギー」というやつか。
はやりものは好きだけどこれは勘弁願いたい

IMG_5263.jpg
今年はホントに変な天気が続きますよねぇ
皆様もお体ご自愛くださいませ~

IMG_5942.jpg
あら~!?幸ちゃんまで・・・
夏本番が思いやられます・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.05.14 


Secret

