祝!幸ちゃん1才になりました \(^o^)/  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

幸が生まれたのがちょうど一年前
今日で1才になりました。
一年間無事に育ってくれてとっても福パパはうれしいです。
IMG_2039.jpg
生まれたときはこんなにちびっこだった幸ちゃん。
100グラムほどの体でホントに小っちゃかった
IMG_2626.jpg
2ヶ月で福パパ家に迎えられ
家に慣れてくれるか心配でしたが
IMG_2939.jpg
父ちゃんに見守られ
IMG_2887.jpg
すぐに家になじみました
IMG_3330.jpg
時に喧嘩をし、
IMG_3070.jpg
時にとーちゃんの乳を吸い
IMG_8814.jpg
大きな病気もなく育ってくれた
IMG_5711.jpg
生後5カ月の頃1.5キロだった体重も
IMG_6206.jpg
今では倍以上の3.3キロに
いやぁおっきくなったねぇ
IMG_6190.jpg
こうやって写真撮ってると変化がわかりやすいですねぇ
これからもう少し成長するであろう幸ちゃん
来年が楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい


2013.05.22 


Secret

