CANON PowerShot S110 福パパ的レビュー(動画編)  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

つい最近購入したちょっと高級なコンデジ
PowerShot S110
普通に写真を撮る前に動画モードが面白そうだったので撮ってみました。

画質はあんまりよくありませんが、こんなスローな映像が撮れました
スーパースロー映像なかなかに見ごたえがあります。

もう一つ今度は着地失敗してでんぐり返し
スロー映像で決定的瞬間が撮れたら面白そうです。

今度は逆にハイスピード映像
20倍速で撮ってますのでたった7秒の映像ですが
二分以上撮ってます。
これで人ごみとか撮ったら面白そうです。
普通の映像ならハイビジョン画質で撮れるこのコンデジ
凄い時代になったなぁと感心しきりの服パパでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.05.29 


Secret

