美味しそうに撮るには・・・  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

一昨日見てたテレビ『フォトラバーズ』という番組で
土屋勝義さんという写真家の方がおっしゃってました。
「食べ物をおいしそうに撮るにはジオラマモード」
さっそく福パパのおめざのシュークリームで試してみる
うーん確かに
で・・あれもおいしそうに撮れるんじゃね?
と思い早速実行
IMG_1053.jpg
ズン・・
IMG_1051_20130531174001.jpg
ズズン・・・
IMG_1033.jpg
あ。あれ? 
どう見てもまりも・・・
IMG_1042.jpg
後ろ足にもチャレンジしてみますが・・
IMG_1036_20130531173832.jpg

IMG_1040.jpg
やっぱりおいしそうには見えない
(当たりまえ)
IMG_0258.jpg
やはり猫の足は肉球を楽しむのが良いようであります。
(福パパの場合アンヨたまにハムハムしますけど・・)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.01 


Secret

