逆光写真もいいもんですね  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

いつもの猫写真・・
福パパはいつもはなるべく逆光にならないように写真を撮っているのですが今日はあえて逆光で撮ってみました。
(部屋の中であんまり気にする人もいないですがね)

IMG_6658.jpg
う~ん、いまいち(いま2~いま3くらい?)
普段撮ってないとすごく難しい

IMG_6613_20130601182233.jpg
これは完全な逆光ではないですが、まだいい感じかも。

IMG_7653.jpg
なんかこう毛がキラキラしてるのを撮りたいです。
まだまだ勉強が足りません。

IMG_0879.jpg
修業中の福パパにアドバイス下され~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.02 


Secret

