一生懸命寝る猫  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
IMG_7545.jpg
ご存じ我が家で一番偉い福サマですが
前から少し気になっていることがあります。
それは・・

IMG_6270.jpg
寝てる時一生懸命『ん!』って目つぶってる事
しかも・・

IMG_6266.jpg
なぜかこの格好w
IMG_6490.jpg
思えばちびの頃からこんな風に
IMG_7077.jpg
なぜかちょっと不機嫌そうに寝るんですよねぇ
しかも・・
IMG_2578.jpg
いびきが結構すごかったりする。
福パパといい勝負です(爆)
IMG_2576.jpg
いやぁ、
文句なんかないけど病気じゃないかと心配しちゃうよねぇ
IMG_7181.jpg
超絶に鼻低いせいかなぁとか思ったりしてますが・・

IMG_8008.jpg
皆様のお家のネコちゃんはいびきとかされますか?
うちもするよ~って方がいましたら
是非お聞かせ下さいませ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.06 


Secret

