幸ちゃんはどんくさい  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 

幸ちゃんは運動神経はいいのですが、
どんくさい(間が抜けている)ところがあります。

IMG_8763.jpg
お鼻に自分の抜け毛がくっついてても・・

IMG_8765.jpg
全然気づかない・・・

IMG_8801.jpg
畑の野菜にくっついてきたでんでん。
幸ちゃんお気に入りのサッシの縁爆走中ですが・・・

IMG_87917.jpg


全然気づいてない・・・

IMG_9143.jpg
髪留めを額にくっつけても動じない・・・
ここまで来ると大物か?

IMG_9104.jpg
どんくさいゆえにとっても愛しい福パパでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.10 


Secret

