福ちゃん変顔コレクション その2  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

すごい形相で
『がおー』な福ですが・・
IMG_4026.jpg
マタタビガジガジしてるだけ~
あなた鼻がお尻のように割れてますがな。

IMG_3849.jpg
あ~くしゃみ出そう

IMG_3730.jpg
こっちまでくしゃみ出そう

IMG_3583.jpg
何ですかあなたは
宇宙人ですか?
IMG_4996.jpg
『ぎょ!』って、こっちがびっくりするわ・・・
IMG_4949.jpg
大きなあくび~
IMG_3068.jpg
なんでそんな顔になるのか・・・
IMG_3907.jpg
福 『うっふん見てくれてアリガト』
・・ちょっときもいんですけど・・・
ともあれ表情豊かな福ちゃんでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.11 


Secret

