祝!福ちゃん2才になりました \(^o^)/  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

相変わらずのアホ顔ですが、
今日で福ちゃん2才になりました。もう立派な成ネコの仲間入りです。
よく何事もなく育ってくれました
そこで今日は昔の写真を引っ張り出してみます。
IMG_0096.jpg
ちっちゃいなぁ~(当たり前)
IMG_1847.jpg
家に来たばかりの頃はまだ目の焦点が定まってなかった。
思えば一眼カメラを買ったのも福が来たからでした。

IMG_1352.jpg
いまと比べると目のアイラインが濃かったのね
気づかなかった・・

IMG_1751.jpg
しかしこうやって見ると・・
IMG_6235_20130612181320.jpg
あんまし変わってない気がする。
そのまんま大きくなった感じです。
IMG_6238.jpg
足短いのもそのまんまだし
IMG_7162.jpg
カエルのような目と口もそのまんま
さすがの福ちゃんクオリティ
個性が強くてサイコー(親バカ)
IMG_8040.jpg
今ではこんなに貫禄たっぷりになりましたが、
我が家では今でも一番かわいい福ちゃんです
IMG_8039.jpg
誕生日だからって特別なこと何もしませんでしたが、
これからも元気でいて下さいな~
何たって元気が一番です。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.06.13 


Secret

