我が家の暑がりなネコ様  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

まだ梅雨時だというのに雨も降らず暑いですね。
我が家の猫様もこの暑さでダウン気味
IMG_9854.jpg
仕事から帰ると、午後五時の時点で30度あります。
こりゃ暑いわけだ・・・
IMG_9938.jpg
ってことで、扇風機1号、2号、3号出動!
(うちはどんだけ扇風機あるの・・)
これで少しは涼しくなるんじゃ・・・
IMG_9893.jpg
じぇじぇ!
福ちゃんハアハアしてる!
(お前は犬か?)
これはいけません
IMG_9928.jpg
めっちゃ早いけど冷房オーン!
イヤ決して自分が暑いからではないですぞ、
あくまでおネコ様のため(我が家の方便)
IMG_9942.jpg
で、結局涼しい所を取られる人間たちでありました

(あの~せめて扇風機一つ使わして・・・)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.15 


Secret

