続きの誕生日  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

昨日『誕生日だからって特別なこと何もしませんでした』
と書いたのですが、あの後福ママはお土産を買って(貰って)きてました。
一つはおニューの首輪(実はワンコ用)
早速つけてみましたが・・・
IMG_9961.jpg
どうにも不評・・
外してくれとパソコンの前で抗議の座り込みをする始末。
福ママによくよく聞くと貰い物だそうで・・とほほ。
IMG_9977.jpg
もう一つは
チーズケーキプリンセス
というお店のチーズケーキ
(結構有名らしいです)
IMG_9980.jpg
と、チーズケーキ水まんじゅうともいうべき変わったデザート
もちろん人間用デス
誕生日にかこつけて自分が食べたかっただけですね
IMG_9981_20130614172237.jpg
めっちゃふわふわ
大人味で甘くなく、たぶんわたくしバスタブ一杯食べれます
IMG_9986.jpg
残った升を福がなぜが気に入ったようで
IMG_9983.jpg
この後ずっと抱えて寝ておりました。
福の誕生日これにてほんとに終了。
いや~誕生日ってホントいいもんですね。
美味しいもの食べれて(人間が)。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.14 


Secret

