福ちゃんのお仕事  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
にゃんこのお仕事といえば喰う寝る遊ぶですが
福にはもう一つ大事な事があります。
それは・・・
福パパと福ママを癒すこと。
福パパは蚤の心臓豆腐のメンタルなので
すぐへこみます。
パパ『うわーん!どらえもーんふくちゃ~ん』
福 『どうしたの?のびたくんパパ?』
パパ『会社でおこられちゃったよーモフらせて~』
福 『え?またですか』






fukunosigoto2.jpg
福『うお!』
パパ『うひょ~いやされる~』



fukunosigoto3.jpg
福『ちょ、ちょっと!』

fukunosigoto4.jpg
福『もうやめれ!』

ゴゴゴ_compressed
・・・怒られる前にやめとこ。
まあ福がシャー言ってるのみたことないですけどね。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





2012.10.19 


Secret

