レフ版を使ってみた  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

ワタクシ福パパは日々失敗写真を量産しております。

IMG_0160.jpg
お部屋で猫様を撮ってると薄暗い写真が沢山・・
そこでレフ版なるものを使って写真を撮ってみた。
IMG_9205.jpg
こんなポータブル反射板を使い撮りますが・・
IMG_1416.jpg
レフ版とは言っても大袈裟なものでなく
画用紙や白い冊子
はたまた厚紙にアルミ箔は張ったものでもOk
IMG_1154.jpg
眉間の辺りが少し陰になってるので
横からレフ版で光を回すと・・
IMG_1152_20130623201055.jpg
こんな感じに明るくなります。
アイキャッチもちゃんと入りました。
使い方がうまくないので参考になりにくいですが、
使いこなせれば写真のレベルがまた上がりそうですね

精進精進です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.24 


Secret

