冷え冷えプレート  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
IMG_2890.jpg
去年の今頃はまだ幸が小さかったのでよかったのですが。


今年の冷え冷えプレートはさすがに窮屈そう・・

IMG_13611.jpg
で、追加購入しました。
今度のはアルミの部分が分厚くてさらに冷え冷え

IMG_0197.jpg
やったぁ
さっそく使ってくれました~と思いきや・・・

IMG_0167.jpg
あれ?
IMG_0171.jpg
あれれ?
IMG_0181.jpg
何が気に入らないのか最初乗ったきり使ってくれません。
間違いなく新しい方がよく冷えるのになぁ~
ペラいのが気に入らないのかな?
IMG_0024.jpg
そういえばよく扇風機に乗っかったりしてるので、
段差がある方がいいんでしょうかねぇ。
やっぱり猫様はよくわかりませんわ。

IMG_1331.jpg
とはいえこれからぐんぐん暑くなるので、
しばらくは様子見で置いときますよ~
(頼むぜ使ってクレヨン

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.06.25 


Secret

