幸ちゃんのお仕事  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 
幸ちゃんにも大事なお仕事があります。
それは、福ママを起こすこと。
いつも乗っかってきて起こすのですが、体重が軽いので
福ママはぐっすりなかなか起きません。
そこで福が助っ人に。
ドカーンと乗っかってきます。




福『こうすれば苦しくなって起きるやろ』
幸『早く起きてお給仕してくださーい』



ugokazaru.jpg

2にゃんで7キロ近くあるはず・・

IMG_70521.jpg

幸『起きないねぇ』
福『息塞ごうか?』


unun.jpg

お前ら物騒だな・・・
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








2012.10.20 


Secret

