ゴハンの儀式  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 

御ネコ様はいつも朝が早い。
朝ご飯は福ママ担当で、まだ日が昇る前から起こしに来ます
4.5キロにふみふみされて仕方なく起きる福ママ
これがいつものご飯の儀式。
IMG_1850.jpg
で、夕方は大抵わたくし福パパがごはん担当なのですが、
疲れてベットに横たわると速攻でニャンズもベットの上に。
IMG_1852.jpg
どうやら
人間が寝てる→俺乗っかる→ご飯出てくる
という感じで学習してるようで、
休みの日なんかはおちおち昼寝も出来ません。
IMG_1840.jpg
ゴハンくれるまでしつこいんですこれが・・・
たまにはゆっくり寝させてくれよん

IMG_8933.jpg
根負けするのはいつも人間。
こうして飼い主をコントロールするニャンズでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.07.02 


Secret

