日本の夏  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

昨日のお祭りでも思ったことですが、
梅雨明けから暫く猛暑だった日々が収まり
朝夕は涼しい日が続いています。

IMG_4147.jpg
福のハアハアも収まり

IMG_4143.jpg
幸も元気に暴れまわる日々

IMG_2806.jpg
もちろん昼間は汗ばむ陽気ですが、

IMG_2928.jpg
それでも夕方になると風が気持ちいいくらいに過ごしやすくなります。

自分がガキの頃はこれが普通の夏だったよなぁとふと思う。
エアコンなんてなかったし扇風機で十分だった。
今年はこの本来の夏が続いてほしい福パパでした。

たまには蚊取り線香でも焚こうかな~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.07.22 


Secret

