とっくに過ぎてた家の子記念日(´・ω・`)  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

先週16日は幸が我が家にやってきた日でした
すっかり忘れてた・・・
実はこの日は福パパにとっても特別な日

IMG_3090.jpg
この日、幸のお母さんネコの愛ちゃんの飼い主である
しもさん』に
「写真送って下さいね~」といわれ
それがきっかけで今日まで一日たりとも写真撮らなかった日が無いという、まさに福パパがカメラバカになった記念すべき日です。

そのわりには忘れてましたが・・

IMG_3044.jpg
猫の変顔撮るのに目覚めたのもこの頃
毎日撮ってるとたまーに爆笑物の写真が撮れます。

IMG_4344.jpg
カメラ買うきっかけも猫撮るためだったし、
全部猫様中心で回ってる福パパ

IMG_4365.jpg
今日も面白写真を撮るべく頑張ってます。

早く上達しろよオレ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.07.23 


Secret

