全国選抜長良川中日花火大会 2013  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
IMG_1636_20130728143647.jpg

クロナンデス:皆様お久しぶりでございます。
        レポーターのクロナンデスです。
        福パパ達は花火大会に来ています。
IMG_3341.jpg
全国でも大きな花火大会である
『全国選抜長良川中日花火大会』
2時間前にやってきたというのにこの黒山の人だかり
来場者数30万人と言われることはあります。
福パパ達は場所取りをしてカウントダウンまで待ちました

名称未設定
カウントダウン直後から大迫力だった花火
やはり近くで見ると感動します。
福パパは夢中でシャッターを切りました

3_20130728141757.jpg

5_20130728141753.jpg

IMG_3509.jpg


4_20130728141758.jpg
夜空に色とりどりの花が開きます。

IMG_3440.jpg

IMG_3441_20130728141818.jpg
ここで『露光間フォーカス』にも挑戦
まだまだ未熟ですがこうゆう花火の表現も面白いです

IMG_3599.jpg
ちょっとわかりにくいですがハート形の花火
今年はすごくきれいな形をしてました

IMG_3564.jpg
今年も大満足の花火でありました
実は岐阜県長良川の花火大会
同じ場所で来週もう一度やります
地元新聞社主催全国花火大会
規模も変わらず大きいので近くの方はぜひ見に来て下さい~

IMG_1514.jpg
明日はできたら花火動画をあげたい・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.07.28 


Secret

