シャカシャカトンネル  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

気が向いたときに出すシャカシャカトンネル

IMG_4498.jpg
普段はしまってるんですがたまーに出すと食いつきが違います。
出しっぱなしだとすぐ遊んでくれなくなっちゃうのです。

IMG_4490.jpg
カサカサ音に魅かれて飛んでくる猫一匹

IMG_4508.jpg
2ニャンで遊んでくれると助かります。

IMG_4533.jpg
で、お約束のハアハア(笑)
暑いなら遊ばなきゃいいのにねぇ・・

IMG_4091.jpg
それでもシャカトンの魅力には勝てないのでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.08.06 


Secret

