日本モンキーパークのプール。略してモンプルに行ってきた  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

岡本太郎氏作「若い太陽の塔」がそびえ立つのは・・

IMG_1930_201308121819005fd.jpg
愛知県にある日本モンキーパーク
福パパ達はカメラ片手にやってきました
モンキーパークなのでもちろんお猿さんがいるのですが、
今回は園内にある

IMG_1752_20130812181848120.jpg
モンプルというプール施設に遊びに来ました。
恐竜がいたり豚さんが水噴いてたり楽しい所です。
この日はとっても天気が良く大盛況
福パパ達も早速遊びまくりました。

IMG_1738.jpg
ここの名物ウォータージャングルのでっかいバケツ
水がたまると・・・

IMG_1746_20130812181846bca.jpg
ドバっと上から降ってきます。
かなり爽快です。


動画だとこんな感じ
カメラの防水もバッチリなので水を気にせずバシャバシャ撮りまくりました

IMG_1812_201308121818428bf.jpg
遊び疲れて流れるプールでたゆたいながらパチリ
水面との境目が撮れて面白いです。
ウォータープルーフケース買って良かった


午後になりだんだんイモ洗い状態になってきたので早々に退散
朝一で来て人より早く帰るのがレジャーの鉄則。
渋滞もなくさくっと帰れました。

IMG_1881.jpg
プールの規模としては大きくはないですが、お子様連れには最高なプールだと思いました。
実際カップルとかほぼ見ませんでしたし、
のんびりするにはとってもいい所です。
近場の方は是非一度行ってみて下され~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
正直遊び疲れましてけどね~

2013.08.13 


Secret

