ペルセウス座流星群  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
1_20130815132955a2a.jpg
13日深夜から13日にかけて流れ星が良く見えるという事で、
久しぶりに夜空の写真を撮ってみました。
(撮り方スパーンと忘れてた・・・)
写真撮りながら北東の空を眺めていましたが、
肉眼の方が沢山見えました。



携帯のアンテナと一緒に撮った写真デス
右上に大きな流れ星
左側の点々の軌跡は飛行機だと思う。
飛行機は夜中にこんなに飛んでるのですねぇ。

動画にもしてみましたので見てやってくだされ~



ちいさな画像だとわかりにくいですね。スミマセン

ああ、赤道儀欲しいなぁ・・
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます




2013.08.15 


Secret

