乗っかるのが好き  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

幸ちゃんは段差があるところが好き
扇風機の縁が好きなにゃんこは結構いると思いますが、
ここまで大胆に乗っかる猫はそうはいないんじゃないかと。

IMG_6874.jpg
これじゃ扇風機つけられないよと諭しても

IMG_6875.jpg
この表情
確信犯か君は

IMG_6892_20130820190049c92.jpg

幸ちゃんは人の服が好き
ふわふわ毛布が好きかと思ったら
作業用のつなぎとか、ジーパンなどのごわごわしたのがお気に入り
洗って取り込もうとするとすかさず来て占拠
このままそこで寝ることもしばしば
臭いとかついてるのかしらん・・

IMG_6908.jpg
いっぽう福は
そんなこと関係なくへそ天で寝てるのでした
(その恰好もどうかと思うよ・・・)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.08.21 


Secret

