EOS 70D JAPAN PREMIER 「イチガン新世界。」体験イベント  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 

EOS 60Dをメインのカメラにしているわたくし
後継機種のEOS 70Dがもうすぐ発売されるという事で、
体験イベントを覗いてきました。

IMG_2263.jpg
SDカード持参なら自由に撮影可能という事で
べたべた指紋を付けて触ってみるw
持った感じは60Dよりもカッチりしてる。
どちらかというと7Dに近い感じ・・
プラボディの割にチープな感じはないです。

IMG_9723.jpg
会場内は暗いライティングでしたので
ISO6400という高感度で撮影
60Dと比べると明らかにノイズが少ないです。

IMG_9782.jpg
私の使い方だとISO3200までは普通に使えそうな感じ
カメラのレスポンスも良く
新開発のセンサーのおかげで動画もかなり快適に撮れるように。
(動画に関してはちょっとしか触ってませんが)
あきらかに60Dより使いやすいと感じました。
買うつもりなかったけどヤベェ・・ちょっと欲しくなってきた

IMG_2276.jpg
会場では知る人ぞ知る鉄道写真家『山崎友也』さんのセミナーもありなかなかの賑わいだったこのイベント

IMG_2265.jpg
最後にCANONのレンズ群をよだれを垂らしてみるワタクシ
全部そろえたら1000万位でしょうか。ほしいなぁ
後ろ髪ひかれて帰る福パパでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.08.26 


Secret

