愛猫のお参り  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

以前福パパ家の家族だった猫の
『ジャン君』
無くなってからちょうど2年がたち合祀させていただいている
愛ペット・セレモニーホール大垣へ福ママは行って来ました

P1010144.jpg
十年前のジャン君
人見知りしない賢い子でした

ジャン0
福ママが公園でおにぎりあげて
『家来る?』
って聞いたら
『うん。』てついてきたそうです。

IMG_0624_20130904181706abf.jpg
晩年になると縞模様が薄くなってますね。
亡くなった時は悲しかったけれど、すぐに幸福猫を迎えられたのは
ジャン君がネコと一緒に暮らす楽しさを教えてくれたから。

IMG_0437.jpg
ジャン君あってのニャンズたち
ジャン君に感謝して日々を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.09.04 


Secret

