久々ジャラシ  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
真夏の頃はニャンズとも暑さでぐったりしていましたが、
やっと涼しくなってきたのでジャラシ復活であります。

IMG_0189.jpg
やっぱり久々だと食いつきが違います。

IMG_0205.jpg
幸ちゃん相変わらずのジャンプ力ですが、
なぜかこっちを向いてくれません

IMG_0197_20130906173928345.jpg
こっち向いたと思ったら、
写真から切れてる・・・福パパまだまだです。

IMG_0240.jpg
対して福ちゃん今日はがんばってくれました。

IMG_0242.jpg
空中でナイスキャッチ!
珍しくピントもバッチリでした。

IMG_0274.jpg
こうしてハアハアするまで遊んだニャンズ
また福パパの写真練習に付き合って下さいね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2013.09.07 


Secret

