オリンピックは日本の希望となるか  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

おそらく今日はこの話でもちきりの所が沢山でしょうが、
私も一応記念書きコ。
おそらく一生に一度あるかないかの大イベントが決まり、
これからいろいろなインフラ整備が始まったり
旅行会社、ホテル事業、イベント関連会社などが
大忙しになる予感。
日本の景気が良くなり日本復活のきっかけになるかもしれません。

IMG_0212.jpg
何はともあれスタートダッシュが肝心。
各財界の方には頑張っていただきたいと思います。
そしてオリンピックが終わった後も有効に使えるインフラの仕組みを構築していただければ最高。
色々マイナスの意見もあると思いますが、景気は気からですから、
気持ちアゲアゲでいきましょう
もうこれから楽しみです。(早すぎ?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.09.08 


Secret

