凄かったマンニィ  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

昨日から降り続けた雨。
台風18号(マンニィっていう名前らしい)は雨もですが、
風も凄くて吹き付ける雨がベランダに溜るほどでした。

IMG_0807.jpg
一夜明けて今日のお昼には 台風一過の空が清々しい空気を持ってきてくれましが、台風の被害も甚大だったようでなんだか心はスッキリしません。
でもせっかくのきれいな空なので写真を撮ろうと屋上に上がったら・・・

IMG_3411.jpg
うわ~!物干し台がバラバラに!
古くて老朽化してるとはいえ鉄の骨組みが折れるとはびっくり・・・
改めて自然の驚異を目の当たりにして身震いする一日でした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.09.16 


Secret

