今日もお散歩  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 

涼しくなってきたので福パパは夕方お散歩しています。
外にゃんを探して近所をウロウロ・・
綺麗と思って撮った花の写真
調べるとニラの仲間でノビルというらしい
llama様情報でニラだそうですありがとう御座います。)
流石花より団子の福パパ。食べられる花しか撮りません(爆)

IMG_2023.jpg

IMG_2464.jpg
その後も猫を探してパチリ。
イカ耳かわゆす

IMG_0935_201309251719272a6.jpg
家に帰ると遊べと言わんばかりにじゃらし持ってくるニャンコ
その後ジャラシを延々と振らされた飼い主でした~
(遊ばないとわあわあうるさいんですよね・・・)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.09.26 


Secret

