宇宙ステーション  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

前日の6時47分
国際宇宙ステーションが南西の空に見えるというので
福パパは見ておりました。

点滅してる星のようなものが真ん中の辺りを登っていきます。
(わかりにくくてすみません)
あんなところに人かいると思うと、人間ってスゲエなぁと思います
いつか超望遠のレンズでステーションの形を写真に収めたいですね

IMG_2925.jpg
その前に写真の腕前を上げないといけないですが・¥・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.10.10 


Secret

