もう一人の親様  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

幸ちゃんが遊んでもらってるのは・・・

IMG_3046.jpg
幸のお母さんネコの飼い主である
しも』さん
幸が生まれた時取り上げて下さり、その後家に来るまでは育てていただいていたので、もう一人のお父さんってことになります。 
いつもは人見知りで絶対人前に出てこない幸ですが、
何かを感じたのか少しの時間で出てくるように
なんだかほっこりしました。

IMG_3056.jpg
ペットの葬儀を生業にされておられる関係で
なかなか休みが合わずこの日も遅い盆休みを利用して我が家に来ていただきました。
普段は連れて行っても固まって動かない福の遊んでる所を見せられてよかったです。

IMG_3035_20131012092649dbe.jpg
もう一人の親様として是非またいらしていただきたいです。
(pc&家電のディープな話またしましょう)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.10.12 


Secret

