商談中  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
131027_1321~490001
完全に猫関係ないですが、
物欲まみれの福パパ、欲しい車種のハイブリッドバージョンが出るまで我慢しようと思っていた自動車ですが・・・
(新型オデッセイ現車はカッコェェ・・)
出たばかりの新型車を前に心が揺らぐ・・・
営業マンも言葉巧みに攻めてくる・・・
福ママも気に入った様子ですが、はぁ悩む・・・

IMG_3323.jpg
もちっと安かったら即買いなんですがねぇ
ハイブリッドな自動車乗って見える方がいましたら教えて下せえ。
ハイブリッド版が出るまで待った方がよいですかね?
このままだと買ってしまいそうな福パパでした。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.10.28 


Secret

