神楽月  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
IMG_2978.jpg
今日から11月
朝焼けがきれいだったので撮ってみました。
この時間はもう10度切る位で寒いですな~

IMG_2984_20131031211829010.jpg
遠くに鳥さんが・・・

IMG_2982.jpg
鳥ってば寒くないんですかねぇ?
寒いの嫌いなんで寒さに強いの羨ましいです。

IMG_3327.jpg
カーテン開けたら今年初結露
てか肉球つけたのだれ?
てかガラス汚い・・

IMG_3643.jpg
これから毎朝ガラス拭くお仕事が追加されそうです。
(たまには拭いてクレヨン)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.11.01 


Secret

