最近のこたつの進化におどろいた  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
朝晩めっきり冷え込むようになり
福が丸まるようになってきた。
福パパ家の場合こたつはテーブルと兼用なので
(つまりは出しっぱなし)
天板がだいぶ傷んでます。
で、そろそろ買い替えどきなのでお店に見に行くことに。




行ってきたのはファニチャードームというお店
雰囲気が高級なドン・キホーテのようなお店で、
なかなか面白かった。
で、ピピン!と来たのを購入してきた。
これがネタになりそうなので紹介します。


IMG_1478.jpg
まずは今までの使ってたこたつ
まあ普通ですな。
『年季がはいってますにゃぁ』


IMG_1490.jpg
そしておNewのこたつ
ぜ、全面パネルヒーターになってる!
それでいて以前の物より消費電力が40パーセント低いのです。
ecoですなぁ。
(550ワット→300ワット)

上位機種になると抗菌+消臭機能がありすごくハイテク。
肝心のあったかさですが、


IMG_1114.jpg
全面パネルのためか弱でもポワ~ンと暖か。
福もご満悦でよかったよかった。

ツチノコにならずに済んだね。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます








2012.11.03 


Secret

