B-1グランプリin豊川  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
食いしん坊万歳の福パパ&福ママ
念願のB-1グランプリにやってきました

IMG_2892.jpg
朝方まだ始まる前から超早めにやってきて
人少ないじゃん。とおもっていたら・・・

IMG_2912.jpg
始まるにつれて恐ろしい人だかりに・・

IMG_2895.jpg
しかもキノピオも参戦(爆)
そんな戦いの中ガンバッテ色々食べてきました

2_201311101650352bc.jpg
途中雨の中会場を抜け出して豊川の名物を食べたりも(笑)

IMG_2940.jpg


1jpg.jpg
三代稲荷神社である豊川稲荷の
おきつねバーガー と
おきつねソフト
意外な組み合わせですがこれがアリだったのが意外でした。

IMG_2936.jpg
とってもエンジョイした福パパ&福ママ
雨の中頑張ってイベントをして下さいましたスタッフの皆様に感謝しながら帰路につきました。

IMG_4033.jpg
あ、、肝心の稲荷神社にお参りするの忘れた・・(核爆)
またバチ当たるかも

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.11.10 


Secret

