ポカポカ陽気  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
IMG_5151.jpg
寒いのには間違いないのですが今日は風もなく
窓から入るお日様は暖かい。
福パパと福ちゃんは束の間の昼休みでぬくぬくしています。
これだけ日の光を満喫している御猫様はそうはおるまい。
と思っていましたが・・・

IMG_5152.jpg
上には上が・・・
屋根の上で太陽独り占め。
あっちの方が暖かそうだなぁ。
たまには外猫が羨ましくなるのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます




2013.12.03 


Secret

