朝方のニャンズ  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
福パパ家の朝は早い
何たっておネコ様がご飯を要求しに起こしに来るからだ

2012110602.jpg
↑もう食べた後 もうちょっと食べたそう
(これでも規定量いっぱいあげてるんだよぅ)


2012110601.jpg
そして福パパ家のルール
人間よりも誰よりも先におネコ様におはようのあいさつをせねばならない。
(たとえ頭ボサボサでも)


2012110603.jpg
幸は福にグルーミングしてもらう
エエ身分よのう。

2012110604.jpg

福ママがお化粧をするためにドレッサーの鏡を開けると
飛んできて自分をチェックする


2012110605.jpg
はい、はい。


2012110606.jpg
ひとしきり鏡を見た後は外のパトロール
君は自宅監視員か?


2012110608.jpg
福は自分のグルーミング
それからは・・


2012110607.jpg
やっぱり寝る。

2012110609.jpg
福はベロ出したままよく寝る(アホづらかわいい)

何はともあれ君たちのごはん代稼ぎにいってくるよ~ 
                by福パパ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます








2012.11.07 


Secret

