名古屋モーターショー2013  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

澄み渡る空の下

IMG_3142_20131215070805ebe.jpg
福パパ達は『名古屋モーターショー』にやってきました
「こんにちは、クロナンデスです
福パパがキチガイバカみたいに写真を撮ってきましたのでつらつらっと見てやってください」

IMG_5388.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5384.jpg
まず会場外に飾ってあったのはいわゆる痛車。
初見だとうわぁって感じですが、カラーリングの統一感とかしっかりしていて
デザインとしてありかなぁと思うものもありました。
自分で乗ることはないと思いますけどね。

IMG_5418.jpg
開場とともに向かったのは国産車の出展ブース

IMG_5473.jpg
宝くじ当たったら欲しい『NSX』や

IMG_5513.jpg
『S660』 

IMG_5422.jpg
新型SUVのベゼル等ホンダのブースを最初に見ました
最近の車を見るとメーカーごとに統一されたデザインをしています。

IMG_5626.jpg
バブリーな車『GT-R NISMO』や

IMG_5803.jpg

IMG_5642.jpg
なんだか近未来的な車たちももちろん展示してありましたが、
今年撮っても元気なのは軽自動車たちでした。



IMG_5686.jpg
外装パーツを取り換えて着せ替えできる
IMG_5683.jpg
新型『コペン』

IMG_5727.jpg
ぱっと見てほしくなったスズキ『ハスラー』

IMG_5709.jpg

IMG_5723.jpg
なんじゃこりゃと思うくらいアウトドアに便利そうな
『デカデカ』 等楽しそうな車たちが置いてありました
ほんとこの辺は日本のお家芸ですね。

IMG_5609.jpg
ガンダムチックなスバル『レヴォーグ』
車の購入買換え候補の一つですが素直にカッコいいです。
IMG_5607.jpg
最近のアウディのパクリ車の特徴であるヘッドライト回りのラインデザイン
今後はこんなデザインが主流になっていくと思われます。

IMG_5658.jpg
もう一つ福パパ的に思ったのが、
車のフロントグリルの張り出し感がすごい事
『エルグランド』然り
IMG_5750.jpg
『クラウン』然り
IMG_5865.jpg
IMG_5979.jpg
外車ももれなく凄い迫力で
昔のシュッっとしたデザインは少なかったです。
(JEEPなんかまるでクジラみたいでした)

IMG_5802.jpg
とっても写真枚数が多いのでつづく・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.12.15 


Secret

