リニア・鉄道館に寄ってみた  幸福猫の雑記


04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


--.--.-- 

名古屋モーターショーが行われていた
ポートメッセ名古屋からすぐ近くにあるとってもデカい建物。

IMG_6117.jpg
リニア鉄道館に移動してきた福パパ達
鉄道車両も欲張って見に来ちゃいました。

IMG_6127.jpg
蒸気機関車から

IMG_6120_201312162023171ff.jpg
リニアモーターカーまで実物が展示してある鉄道館
大人でもわくわくします。

IMG_3144_20131216202128e0d.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
922形ドクターイエロー
(福パパは鉄オタではありませんが)

IMG_6322.jpg
御目当ての巨大ジオラマ
大きいです。

IMG_6259.jpg
浦島太郎発見!
他にも昔話に出てくるキャラクターが沢山


IMG_6313.jpg
調子に乗ってジオラマを流し撮りしたり

IMG_3177.jpg
IMG_3190.jpg
IMG_3164.jpg

ジオラマをジオラマモードで撮ってみたり


IMG_3200_20131216202128562.jpg
新幹線をミニチュアっぽく撮ってみたり
(ほぼ福ママ撮影ですが)
IMG_3202.jpg
大いにはしゃいでしまいました

IMG_6244.jpg
鉄道シミュレーターにも乗りたかったなぁ。
(抽選ですのでね)

IMG_6107.jpg
堪能して外に出ると車がいっぱい
皆考えることは一緒ですねぇ
遠くに見える高速道路も大渋滞、
これから見に来る人をしり目にサクッと帰路につく
福パパ達でした。
(やっぱりイベントは早めに来るべきですよね~)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.12.17 


Secret

