幸のお水の飲み方  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
2012110701.jpg
我が家ではこんな水飲み用の道具を使っています。
とても便利で重宝しているのですが。


2012110702.jpg
水飲もうと思ってコップを置いとくと・・

2012110703.jpg
やっぱり来た。いたずら幸。

20120704.jpg

2012110704.jpg
得意げに前足突っ込んで水飲んでます。
周りビシャビシャ


2012110706.jpg
で、結局口着けて飲む。
最初からそうしたらいいのに。おネコ様はようわかりません。


2012110708.jpg
それを見ていた福。

2012110709.jpg
君は幸の見て学習するのかね?
つか、顔デカすぎて届いてなくね?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます









2012.11.08 


Secret

