幸はきれいなお姉さんも好き  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
最近リアルタイムでテレビを見なくなってきた福パパ家
テレビって見たい所引っ張るので(続きはCMの後とか)
早送りしないと見ていられなくなってきました。
そして今日も撮りためたフィギュアスケートを観賞しています



こちらはフィンランド代表の『キーラ・コルピ』選手

2012110802.jpg
モデルさんでもあるとかで、きれいな人です。
幸はイケメン好きだけど、きれいなおねいさんも好きなのね。


2012110803.jpg
いつものようにガン見しております。

2012110804.jpg
続いてはロシア代表『リプニツカヤ』選手
14歳で代表なんてすごいです。
この選手めちゃくちゃ体柔らかい


2012110805.jpg
あれれ?解散ですか?
おねいさんは好きだけど少女はお気に召さないですかそうですか。
一応好みがあるようです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます









2012.11.09 


Secret

