お外のにゃんこを撮ってみる  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
今日はいい天気でしたので、散歩ついでにお外のにゃんこを撮りに行きました。

見事に迷彩柄みたいになってるのは『そと子』ちゃん
(名前は勝手に命名)
うちの近くにいる外にゃんこです。


2012110902.jpgもう一匹近くにいたのは『そと男』クン
2にゃんはたぶん兄妹。生後半年ぐらいかなぁ。いつも一緒にいます。
足の色が左右で違いますね。


2012110907.jpg
天気がいいとはいえ気温は低く肌寒い。
紅葉も色づき始めています。




2012110903.jpg
いつもは近くに猫を見かけるのですが、この日は見当たらない。
普段はいかない路地裏の方まで足を延ばしてみる。


2012110904.jpg
いた!

2012110905.jpg
あっちにも。
気持ちよさそうに日向ぼっこしてます。


2012110906.jpg
あらまあこの子よく見るとお耳がボロボロ
外にゃんこは縄張り争いとかあって大変そうです。


2012110910.jpg
近くにコスモスが咲いてたのでパチリ

2012110911.jpg
もう少しするとコスモスの季節も終わりですね。


2012110908.jpg
帰りの途中神社で手を洗わせてもらい、
帰りました。


2012110909.jpg
帰りの途中わんこをパチリ
起こさないようそーっと帰る


2012110912.jpg
帰ってくると『そと子』さんが待っててくれました。
そとにゃんなのに人懐こいです。


2012110913.jpg
しかしお前らは家でぬくぬくして楽そうだな
福 「えへ、それほどでも」
いや、褒めてねーし・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます













2012.11.10 


Secret

