グダグダ福々劇場  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
2012111001.jpg
福部長『えー、先日から進めてきた例の案件だが、急きょ取りやめることになった。』


2012111002.jpg
福部長『ついては福主任。この企画一から練り直してくれたまえ』


2012111003_compressed.jpg
福主任『えー!ちょっ、ちょっと待ってください!これは僕が半年前から練っていた企画ですよ。それに部材の発注も済んで今更取り消しできません。』


2012111004.jpg
福部長『仕方がないだろう。クライアントが今のままではだめだと言ってるんだ。役員連中には私の方からあやまっておく。君はこれから先の事だけ考えたまえ。』



2012111005.jpg
福主任『く、くやしー!!』



2012111006.jpg
幸『なんだかわからないけど、あたちもくやしい!』


山無し 落ち無し 意味なし スミマセン・・

酔っぱらってブログ書いちゃダメね。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2012.11.11 


Secret

