欲望に負けて 7D Mark II 購入 ヽ(・∀・)ノ  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 
7d.jpg
福ママのお許しが出たので買うてしまいました!
レンズ買う金は無いのでボディのみですが・・・やったー!
9V3A1266.jpg
早速試写♪
9V3A1366.jpg
EOS60Dと比べると確実に一段はiso感度良くなってます。
今まではiso800位までが文句なくきれいに撮れる上限でしたが、
7D Mark IIではiso1600まではまったく問題なく使えそうで、室内撮りがさらに楽になりそう。
そして期待していた65点オートフォーカスですが・・・

9V3A1279.jpg
いやー・・・私の腕がついてきませんで・・
もっと設定の詰めをちゃんとしないとダメなようです。
メニューの設定項目が3倍ほど多くなっているので、
使いこなせるか心配~~
とはいえ新しいカメラってイイね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2014.11.18 


Secret

